SSブログ

最カワ★ギャルからは 逃れられない~オタクくんこう [zanmai]

最カワ★ギャルからは逃れられない~オタクくんこういうの好きでしょ★~【CG集コレクション】[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2022年08月26日

人気作品6タイトルを収録!

以前は清楚で真面目だった愛する義娘が、ド派手ギャルになってやらしい挑発を繰り返してきてー!?

「ねーねーお父さーん、あたしのお小遣いもっと増やして欲しいなー...」
「そんなにお金が必要なら、アルバイトでもすればいいだろうっ!自分の力で稼いでみるんだっ!」
「......ふーんだっ!お父さんの意地悪っ!も一知らないっ!」

これで少しは懲りただろうと思っていたが、その晩
「ねーねーお父さんっ、肩揉んであげるよー♪」
「おお、イイのか?にしても、どういう風の吹き回しだ?」
「にひひー、イイからイイからー♪」

そして背後に伝わってきたのは柔らかな衝撃。
違和感を覚え振り向くと、花梨は乳房を円を描くように押し当ててきた。
「.........もみもみ♪お父さんの肩、随分と凝ってるみたいだね?ほぉら、こんなにガッチガチ......あぁん、すんごく硬いよぉ♪」
「花梨......な、何が目的なんだ......教えてくれ......うう......っ!」

これは耐えられそうにない......すると、花梨はニンマリと笑みを浮かべた。
「だって、お父さんが言ってきたんでしょ?自分の力でお金を稼げって。だ・か・らあ......あたし、お父さんと“パパ活”しようと思ってさっ☆」

カラダを安売りしようとする娘を矯正しようとするが、パパ活にはある理由があってーー。


■収録作品

ギャル義娘のおねだり☆家庭内パパ活SEX~ママにバレちゃう5秒前~
黒ギャルとドM男~イジられ絞られ堕とされて~
黒ギャルビッチに寝取られた件~嫁に見せつけ×背徳の浮気セックス~
ビッチな双子の黒ギャルの下僕からオナペットになった件~鬼ヤバな童貞マジ卍でテンアゲ↑↑~
ビッチギャルを性教育で更生~僕の巨根に完全敗北する教え子~
爆乳ギャル妹がクソ生意気なので。~童貞兄がわからせ棒で下剋上~


※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。


(C)どろっぷす!/アパタイト






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビターエンダーDホール
ひとつのものを目指す[9nine]
ユーリ!!! on ICE[ニキフォロフ]
EVERYTHING[Mr.Children]
ハーフ-ざわちん